2008年02月13日

そして,犬から鹿に。

20080213135211.jpg20080213135321.jpg20080213135739.jpg

どうも,今日も小雪が降っている仙台から,かっちんです。

似てません?その2 の続きって事で玄関先に良く貼っているシールの話を・・・

通常,皆さんが良く目にしているシールは1枚目の画像の物ですよね。

ただ,王子は犬っぽく無いし,良く,鹿?って言われるので・・・

作っちゃいましたよぉ!(3枚目の画像)

『鹿シール』19年度版(笑)

さすがに,玄関先には貼れないので,クレートに貼ってみんなの反応を見て楽しんでいます♪

まあ,実際の所は普通に犬なんですけどね。

ここの所,雪の日や寒い日が多く,『散歩に連れてけぇっっ!』って叫ぶ割には,外に出るとすぐに帰りたがる(寒いんだろうなあ)王子でした。
posted by かっちん at 15:47| Comment(42) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

似てません? その2

DSCF5637.JPGワンダー.jpg

こんばんは,肋骨にヒビが入っている疑惑がある,かっちんです・・・

今日は,似てません? その2と言う事で。

前回は『カンガルー』に似ている? って事でしたが,実は一番多く言われるのが・・・

そう,『鹿』

一枚目の画像を見て,王子を探して下さい!

すぐバレるけどね(汗)

この前も,工事現場のおっちゃんに

『なんだそいづ?』って聞かれたので,冗談で『鹿です!』って答えたら,おっちゃんびっくりして,○○さぁん! ちょっと来てみぃ

『鹿のこっこいっどぉ!!』
     ↑※『鹿の子供がいますよ』の意味

と,ちょっとした騒ぎになった事もありました(笑)

すぐに嘘だって言いましたけどね♪

何だか犬っぽくない王子の話でした。


次の画像ですが,王子が良く行くドッグカフェの『杜のワンダーランド』様のHPにリンクして頂きました!

爪とか,ひげとか切って頂いているのですが,王子も友達が出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂いている様なので,お近くの方は是非行って見て下さい♪





ラベル:ミニピン
posted by かっちん at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

2回目の誕生日♪

696532568_113.jpg696532568_53.jpg696532568_81.jpg

何だか,妙な時間に更新してますねってつっこまれそうな,かっちんです。

時の経つのは早い物で,王子も2才を無事に迎える事が出来ました。

去年の誕生日には,王子を購入したペットショップのハバナデーさんから,犬も安心して食べられる『厳選素材ケーキ』を頂きまして,王子も大喜びだったので今年も注文させて頂きました。

で,ケーキの箱を開けた途端に,びょーんびょーん跳ねてます,落ち着きません,吠えます,そしてケージでちゃんと『待て』をさせてから・・・ 『よし!』と言った途端に・・・

はいこれ

『無心』

かな〜り,逝っちゃってます。目がヤバい事になってます。

口の周りも,そして部屋の床もヤバい事になりました(涙)

でも,こんな贅沢が出来るのも誕生日だけですから大目に見ましょうか。

王子,また来年も無事に誕生会しましょうね♪


posted by かっちん at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

